京都ぐるめ ういちゃ♪

よだれ( ̄ρ ̄*)ダッラ〜の旅
<< とにもかくにも恋しい♪ お茶屋ダイニング 祇をん かにかくに | main | 細見美術館 CAFE CUBE >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
祇園白川巽橋 ウォーキング♪

白川の清流、お茶屋の明かりが煌々と・・・。



簾のムコウ 和の装い



祇園巽橋 石畳とほの明かりが独特の雰囲気を醸し出す



ギターを弾く男性
町家の明かりにシルエットが浮かぶ



祇園小森 柳が風に揺れて、情緒一杯のたたずまい





| ほっこり ういちゃ♪ | 京都の風景 | 00:56 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:56 | - | - |
まっちょさん
訪問ありがとうございます^^
ちょくちょく見にいらしてください。

京都と九州・博多では、女性のイメージが違います。
とくにおばちゃんがw
「いけず」なところがなくて、些細な悩みも
ワッハッハと笑い飛ばせるような度量があるところ^^

京都においでの際は、いいお店紹介しますよ♪
( ̄ー ̄)V ではまた
| ういちゃ♪ | 2004/09/22 1:45 AM |
こんにちわ、はじめまして^^
私もプログ始めたばっかりで、
いろいろ見て回ってたら、
ここにつきました!!
 九州生まれの九州育ちで
京都には一度も行ったことないんです…
ちょっと京都巡りできました^^
| macchocorin | 2004/09/20 1:21 AM |









http://hokkori.jugem.jp/trackback/17
祇園白川 巽橋から桜を見る!京都
京都の祇園白川を歩きながら桜を見た。京阪三条から、とぼとぼ歩いて祇園白川へ。ん〜京らしい何て風情のある街だ。川沿いに咲く満開の桜が美しい。川に掛かる巽橋には、大勢の人だかり。ここから桜を見る景色がいいので、皆ここで立ち止まり、写真を撮りまくっていた。
| 吠えて勝つタイガース&スキー | 2007/05/26 6:46 AM |

京都桜名所
京都桜名所 (JUGEMレビュー »)
水野 克比古
ういちゃ♪が最高にリスペクトしているフォトグラファー水野克比古さん撮影の写真集。これぞ京都オブ京都!ってな写真がいっぱいです!美しい写真はもちろん、解説、地図、交通手段まで書かれていて、この春行く場所を決めるのに最適!
写真術 プロの裏技 ―京都を撮る
写真術 プロの裏技 ―京都を撮る (JUGEMレビュー »)
水野 克比古
ういちゃ♪がリスペクトしている写真家水野克比古さん。フォトテクニックが余すところなく紹介されています。食べ物の撮り方など、ういちゃ♪はとっても参考になってます^^
京都町屋でごはん100―情緒あふれる京都の町屋を気軽に楽しむごはん屋さん100軒と町屋堪能スポット
京都町屋でごはん100―情緒あふれる京都の町屋を気軽に楽しむごはん屋さん100軒と町屋堪能スポット (JUGEMレビュー »)
リーフ・パブリケーションズ
「京都グルメの本を一冊紹介してほしい」と言われればコレ。「京都に観光に行くんだけど、雰囲気よくておいしいお店知りたい!」ってならコレ。とにかくういちゃ♪オススメです。
京都に強くなる75章
京都に強くなる75章 (JUGEMレビュー »)
京都高等学校社会科研究会
京都府内の高校の先生方が書いた本。「京都は敗戦まで原爆投下目標だった」
「京都に空襲がなかったのは文化財保護のため、というのは作られた話」などなど、他の本にはない、京都のシリアスな過去を見る第4章がお勧め
ナマの京都
ナマの京都 (JUGEMレビュー »)
グレゴリ青山
笑える京都本。マンガがあって愉快^^ いやぁ〜!(語尾上げ)いけずでもっさいわぁ おまはんも読みよしw
京都・観光文化検定試験公式テキストブック
京都・観光文化検定試験公式テキストブック (JUGEMレビュー »)
京都商工会議所, 森谷 尅久
京都検定12月に試験あります。ネタ的においしいので、ぜひ受けてみよう!!w
10月7日(木)から受付開始。
詳しくは↓のCATEGORIES
「京都検定」の記事をご覧あれ♪
Canon EOS Kiss デジタル・レンズキット(シルバー)[EF-S18-55mm F3.5-5.6 USMセット]
Canon EOS Kiss デジタル・レンズキット(シルバー)[EF-S18-55mm F3.5-5.6 USMセット] (JUGEMレビュー »)

日々のレポの撮影で大活躍♪空気感が表現できるのは、一眼レフならでは^^Nシリーズが出て、この機種は古くなりましたがなお健在。割安になったので一眼レフデビューしてみよう!
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>





このページの先頭へ