京都ぐるめ ういちゃ♪

よだれ( ̄ρ ̄*)ダッラ〜の旅
<< おしゃれスタイル! 新風館hafuu... | main | ◆◇「京都ぐるめ ういちゃ♪」移転します!!の告知◆◇ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
クリスマス! 京都ホテルオークラのイルミネーション
京都のイルミネーションスポット、京都ホテルオークラ。
みなさんに京都のクリスマスをお届け!!

と見せかけて、ういちゃ♪自身、光をデジカメで撮ったとき
キラーン!とシャインするRクロスフィルターを使って遊びたかったのですw




これはお遊びが過ぎましたw シャインし過ぎ^^;
信号までシャインしていますw  Σ( ̄∇ ̄| あう〜


| ほっこり ういちゃ♪ | 京都の風景 | 00:04 | comments(4) | trackbacks(10) |
| スポンサードリンク | - | 00:04 | - | - |

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://hllie2s.mik.blue-ski.info/hllie2s/
| たくや | 2011/03/26 5:00 PM |
あしあと履歴を辿って来ました〜♪
そうそう、ここのイルミネーションはスバラシイですよね。
こんな綺麗に写真に撮れるんですねぇ。

こちらのブログで紹介される場所はほとんど私の生活圏にあるものばかりで
めっちゃ親近感がわきます(^-^)
| | 2004/12/15 3:02 PM |
ブログ初心者のういちゃ♪、ビギナーズラックの言葉どおり
ブログ人で紹介していただきました。
京都のライトアップは、神戸や大阪には負けますねぇ。
(あ、神戸ルミナリエ今夜13日からスタートでしたね)
このブログでもって、京都のクリスマスシーズンも
華やかだと感じていただけたなら、とっても幸いです^^

| ういちゃ♪ | 2004/12/14 1:39 AM |
初めまして。
ブログ人の方で紹介されていたので、カフェ好きの妻の人と記事を楽しませてもらっています。
私もホテルオークラの前を昨晩通りがかって、凄いなぁと妻の人に話していたら、今朝ここを見たら写真が!
「ほら!これだよ!」などと話しておりました。
この時期の京都は華やかですね。
これからも色々参考にさせていただきます。
| H.Taniguchi | 2004/12/13 11:49 AM |









http://hokkori.jugem.jp/trackback/77
キャバクラ
大阪(キタ/ミナミ/十三/西中島/京橋/北新地/梅田/難波)京都/祇園/神戸三宮でのキャバクラ水商売夜遊びの日々
| 大阪の夜 キャバクラ夜遊び | 2010/03/19 11:04 AM |
大阪キャバクラ嬢ミナミ
大阪(キタ/ミナミ/十三/西中島/京橋/北新地)京都/祇園/神戸三宮・姫路でのキャバク
| 大阪ミナミキャバクラ遊び | 2010/03/19 11:03 AM |
大阪京都神戸キャバクラ
関西(大阪,京都,神戸)キャバクラ水商売夜遊びをガイドされたい。。。 キャバ嬢 ホス
| 関西キャバクラ夜遊び/大阪京都神戸 | 2010/03/19 11:03 AM |
クリスマスが過ぎていく
  京都駅大階段のクリスマスツリーのイルミネーションを眺めるのも赴任してきてもう4回目。最近てはブルーLEDが主流で冷たい色のイルミネーションが多い中、暖かなツリーの光はほっとするものがあります。最近は飲むと京阪で帰ることが多くて、あまり見る機会がありま
| 難波ともあれ京のことのは | 2007/12/25 2:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 7:36 AM |
【ホテルオークラ】について
ホテルオークラ株式会社ホテルオークラ(ほてるおーくら)は、日本の老舗ホテル会社である。帝国ホテル、ホテルニューオータニとともに、「御三家」と称される。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor
| ホテルなびゲーション | 2007/05/18 10:30 AM |
【X'mas Illum.】京都ホテルオークラ
 景観問題や経営不振でかなり揉めた京都ホテルオークラですが、見慣れてしまえばあの...
| VR Podcast 京都 - 普段着の京都の360°風景をあなたのiPodの中に | 2006/12/17 3:24 AM |
このサイト激安だわ。出張には最高ですな
このサイト激安だわ。デートには最高ですな デートが多い僕が発見した激安サイト教えます。続きはこちら・・・・・
| このサイト激安だわ。デートには最高ですな | 2006/10/11 11:33 AM |
・2005年 京都のクリスマスイベントとイルミネーション特集
クリスマスと言えば、関西なら神戸!をすぐに思い浮かべます。 でも、最近は京都も
| 京都・哲学の道案内 Philosopher's Walk | 2005/12/14 10:18 AM |
京都の名建築と原爆投下問題
 妻は週4回ほど、早朝、10キロ以上ジョギングをしている。そのせいもあって、わがマンションのある北白川周辺について随分詳しくなった。きょう、「見事な建物があるよ」というので、外で昼食をとった帰り、寄ってみた。ヨーロッパにいるような錯覚を覚えさせるよう
| 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記 | 2005/09/10 3:12 PM |

京都桜名所
京都桜名所 (JUGEMレビュー »)
水野 克比古
ういちゃ♪が最高にリスペクトしているフォトグラファー水野克比古さん撮影の写真集。これぞ京都オブ京都!ってな写真がいっぱいです!美しい写真はもちろん、解説、地図、交通手段まで書かれていて、この春行く場所を決めるのに最適!
写真術 プロの裏技 ―京都を撮る
写真術 プロの裏技 ―京都を撮る (JUGEMレビュー »)
水野 克比古
ういちゃ♪がリスペクトしている写真家水野克比古さん。フォトテクニックが余すところなく紹介されています。食べ物の撮り方など、ういちゃ♪はとっても参考になってます^^
京都町屋でごはん100―情緒あふれる京都の町屋を気軽に楽しむごはん屋さん100軒と町屋堪能スポット
京都町屋でごはん100―情緒あふれる京都の町屋を気軽に楽しむごはん屋さん100軒と町屋堪能スポット (JUGEMレビュー »)
リーフ・パブリケーションズ
「京都グルメの本を一冊紹介してほしい」と言われればコレ。「京都に観光に行くんだけど、雰囲気よくておいしいお店知りたい!」ってならコレ。とにかくういちゃ♪オススメです。
京都に強くなる75章
京都に強くなる75章 (JUGEMレビュー »)
京都高等学校社会科研究会
京都府内の高校の先生方が書いた本。「京都は敗戦まで原爆投下目標だった」
「京都に空襲がなかったのは文化財保護のため、というのは作られた話」などなど、他の本にはない、京都のシリアスな過去を見る第4章がお勧め
ナマの京都
ナマの京都 (JUGEMレビュー »)
グレゴリ青山
笑える京都本。マンガがあって愉快^^ いやぁ〜!(語尾上げ)いけずでもっさいわぁ おまはんも読みよしw
京都・観光文化検定試験公式テキストブック
京都・観光文化検定試験公式テキストブック (JUGEMレビュー »)
京都商工会議所, 森谷 尅久
京都検定12月に試験あります。ネタ的においしいので、ぜひ受けてみよう!!w
10月7日(木)から受付開始。
詳しくは↓のCATEGORIES
「京都検定」の記事をご覧あれ♪
Canon EOS Kiss デジタル・レンズキット(シルバー)[EF-S18-55mm F3.5-5.6 USMセット]
Canon EOS Kiss デジタル・レンズキット(シルバー)[EF-S18-55mm F3.5-5.6 USMセット] (JUGEMレビュー »)

日々のレポの撮影で大活躍♪空気感が表現できるのは、一眼レフならでは^^Nシリーズが出て、この機種は古くなりましたがなお健在。割安になったので一眼レフデビューしてみよう!
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>





このページの先頭へ